【株主優待 2019】北の達人コーポレーション (2930)

先日、北の達人コーポレーションより株主優待が届いたので紹介します。

優待内容

今回の株主優待は「ルミナピール」というピーリングジェルでした。

ルミナピール

公式サイトで価格を調べたところ、税込み3,200円程度でした。
ピーリングジェルは最近ドラッグストアなどでもよく見かけるようになりましたが、類似する商品の中では結構高額な方ですね。

使ってみた感想

このようなものにまったく興味のなかった筆者ですが、嫁に「使ってみたら?」と言われ使ってみたところ、ポロポロと角質?みたいな物が取れて気持ちがよかったです。使った直後は結構すべすべになりました。継続して使っているともっと効果が実感できると思います。

ちなみに嫁はこれまで100均のピーリングジェルを使っていたのですが、「こっちがいい!」ということで強制的に交換されてしまいました(笑)

優待GETに必要な金額

北の達人コーポレーションの株主優待は100以上でもらうことができます。株価は2019/6/10現在、608円ですので獲得するには60,800円必要です。

主力商品の1つである「カイテキオリゴ」が機能性表示食品として受理されるなどで株価も上がっているので、今後も楽しみな株の1つですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました