【夏にピッタリ!】ココナッツポッキー

お菓子

夏でも食べられるサッパリ系のチョコレートが食べたい!

ということでココナッツポッキーを買ってみました。近所のスーパーで140円くらいで売られていて、普通のポッキーと比べると少し割高ですがそんな事は気にせず購入。

パッケージ

見た目はこんな感じ。季節限定だけあって夏っぽい爽やかなパッケージでいい感じです。

中身はこんな感じ。7本×2袋入っていました。見た目はアーモンドクラッシュポッキーにそっくりですよね。

嫁ちゃん「少ない…
めかぶ「確かに…」

ポッキー好きとしてはもう少し容量を増やして欲しかったです。

食べた感想

ワクワクしながらいざ実食!

めかぶ「うん!美味しい」
嫁ちゃん「普通のポッキーより断然美味しいね」

ココナッツの良い香りが口の中に入れたとたん広がります。ザクザク感があって食感も良い感じ。チョコレートとココナッツが好きな人にはたまらないお菓子です。テレビを見ながら食べていたのですが、ついつい手を伸ばしてしまい気が付いたら無くなっていました。

嫁ちゃん「もっとたくさん入ってたらいいのに・・・」

評価

めかぶ  ★★★★☆
嫁ちゃん ★★★★☆

ということで8点でした。

二人とも見た目と味には大満足!ただやっぱり量が少ない(>_<)
値段は据え置きで、せめてあと4本くらい多く入っていてほしかったです。

何度も言いますが味はとても美味しいのでスーパーで安売りしていたら大量に買いたいと思います。

さいごに

今回のお菓子はいかがでしたか?
パッケージに「ぎっしり クラッシュ ココナッツ!」とあるようにザクザク感があってとても美味しいお菓子です。みなさんも是非食べてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました