【一体どんな味?】プリングルス ミステリーフレーバー

お菓子

今回はスーパーで見かけたプリングルスのミステリーフレーバーを食べてみました。

見た目と味の感想

スーパーで大量に積まれているのを発見し、味が気になり購入しました。
値段は88円+税くらいでした。

中身はこんな感じです。

赤身がかった粉がかかっており、もしかして辛いのかな?とドキドキしつついざ実食!

めかぶ「なんだこれ?バーベキュー味っぽいね」
嫁ちゃん「牛骨風味にコンソメを混ぜたような味だ・・・」
めかぶ「それだ!!」

辛いわけでもなく、今まで食べたことないようなビックリする味でもありませんでした。
どこかで食べたことあるけど何だろう?と思うようなお菓子でした。

評価

めかぶ  ★★★☆☆
嫁ちゃん ★☆☆☆☆

ということで4点でした。

私としては可もなく不可もなくといった感じです。ミステリーフレーバーということなのでもう少しパンチの効いた味のほうがよかったですね。

嫁ちゃんは最低評価の1点でした。
「口に残る感じと匂いがイヤ!」とのことで何枚か食べたらもういらないと言っていました。

たしかに独特な味だったので特に女性はあまり好きではないかもしれませんね。普通にサワークリームオニオンとかの方が美味しいです。

さいごに

今回のお菓子はいかがでしたか?
どんな味か気になっている方は多いと思います。私たちは「豚骨風味+コンソメ」で落ち着きましたが、みなさんも一度食べてみて何味か予想してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました